忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

携帯サイトにif...移動完了。
正直、今見ると何でこんなもの投稿できたんだろうと…。

誤字一箇所修正してます。PCサイトはしてませんが。
覚えていたら、次回更新時にPCサイトのほうも修正します。
あと、何箇所か文頭のスペース飛んでいたのでそれも修正。

if...直通
PR
携帯サイトにユキイロノアメ移動完了。
ページのダブりは無いかと思いますが、発見しましたらご一報頂けると幸いです。

ユキイロノアメ直通
拍手お礼小説を変更しました。
今回は、近々連載開始予定の短編の予告デス

かなり意味不明ですが、予告なのでご容赦くださいませ;;

新作の雰囲気を楽しんでいただけたら幸いです。
(この時点ではまだプロット練っている最中なんですが
本日、忍サーバーにあった携帯用のページをすべて削除しました。
後日改めて、携帯ページに戻るリンクを全て外します。

あわせて、web拍手(旧アドレス)も近日中に削除します。
何度目の移転か分かりませんが…;;
携帯サイト移転しました。まだ作品が移転終わっておりませんが、ページ自体は問題なく閲覧できます。
小説のみ、PCサイトに飛ぶように設定してありますので、お手数ですが更新履歴が変更されているときは、手動更新お願いします。

携帯サイト
←New   Old→
1  2  3  4  5  6  7  8  9 
Admin|Write
忍者ブログ[PR]