忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

カウンタを忍ツールのものに変更しました。
PR
お題小説の移転、ちょっと見送り…。
あんまりにもたゆたうが本編の未来だったり、同人サイトの名残強くて掲載できないものが多いので、今回お題小説は見送りますorz

本編ネタばれ作品が多すぎるので、申し訳ないですが、携帯サイトにはお題小説の大半を掲載見送りです。

KOC小説も掲載する予定が無いので、とりあえず小説移転終わりましたが、もう暫くリンクは残しておきますね。
こんぺいとうがスタートしましたら、ページの隅っこにリンク移動させますが。
拍手SSの過去ログ追加。
PCサイトは2種
携帯サイトは4種追加しました。

拍手SSのタグ修正。

MAIN - 直通(PCサイト)
拍手SS - 直通(携帯サイト)
短編小説「花の行方」アップ。
元々はweb拍手のSSですが、あえてこちらに。
シリーズ予定しているのですが、プロットの段階でとまってます。

ちなみに巫女様の名前は未定w
こんぺいとう。の魔女さまと名前かぶってた(´・ω・)

花の行方直通
ブログで掲載していたKOC小説をPCに掲載。
あわせて、全て以下のページのタグ修正。
(携帯用のタグ削除しました)
・index
・TOP
・menu
・KOC小説
・小説メニュー

if...の修正は次回行います。

ざめわき(KOC小説)直リン
※携帯では上手く表示されない可能性があります。

携帯サイトの更新作業は今から行います。
←New   Old→
1  2  3  4  5  6  7  8  9 
Admin|Write
忍者ブログ[PR]