忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何ヶ月ぶりだろうか、というくらい久々に拍手のお礼小説を変更いたしました。

名目はたゆたうの外伝ですが、デネス帝国建国以前の物語です。
昔話は、ちまちまとどこかしらの場所で書くかもしれません。
リハビリ兼ねて、暫くはこれくらいの小話を色々と書く予定です。
拍手は暫くこれ固定ですが。

というか、3ヶ月更新なしでここもサイトも広告出てしまうので、それはなるべく避けるようにしますね。
取り合えず次回は、前回の拍手小説をサイトに移動させますね。
これは木曜ごろには作業できると思います。
PR
読書メモのブログタイトルを変更。
トップの更新履歴に残すほどではないので、こちらでのみ報告。

BBSの戻り先も変更しました。
今まで気がつきませんでした…(汗
・たゆたう蒼き光
・お題小説

上記の物を取り下げさせていただきました。
いつになるかは分かりませんが、たゆたうはもう一度設定を見直して、書き直す予定です。あくまでも予定なので、もしかしたら永遠にお待ちくださいにも…(汗
それにあわせて、お題小説も下げさせていただきました。
一部同人(しかも18禁)もあったので、いつか差し替えようかな、とは思っていたのですが…。

暫くはこんぺいとう。と単発物中心に月1くらいで更新できたらなぁ、とか。
サイト4周年は今のところ企画なしです…。何か言っても狼少年になりそうなので、取り合えず予定は無しということで(汗

水面下ではあれやりたいなぁ、とかちょっと思うこともあったりします。
移転ではないですがw
携帯サイトが25日更新になってしまいましたが;;

プロローグのみ更新。
近日中に1話もアップしますね。

PC用 - こんぺいとう。
携帯用 - こんぺいとう。
携帯用のタグ解除中。
小説以外は全て完了(のはず)

・ユキイロ完了

本日は小説も更新予定です。
作業は夕方以降予定…。



こんぺいとう。メニューのみアップ。
一応本日中にアップしますよ、という意気込みですw
本日は、もう一回更新予定ですが、それは記事分けますね。
←New   Old→
1  2  3  4  5  6  7  8  9 
Admin|Write
忍者ブログ[PR]