忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前回のお礼小説をサイトに移動
最初は小さな手帳のみだったんですけど、あんまりにも読みにくそうなのでサイトにも掲載しました。
ブログは暫く様子見ながら使っていこうかと思います。





PC用 - 願いの代償
携帯用 - 願いの代償
ブログ - 願いの代償
PR
何ヶ月ぶりだろうか、というくらい久々に拍手のお礼小説を変更いたしました。

名目はたゆたうの外伝ですが、デネス帝国建国以前の物語です。
昔話は、ちまちまとどこかしらの場所で書くかもしれません。
リハビリ兼ねて、暫くはこれくらいの小話を色々と書く予定です。
拍手は暫くこれ固定ですが。

というか、3ヶ月更新なしでここもサイトも広告出てしまうので、それはなるべく避けるようにしますね。
取り合えず次回は、前回の拍手小説をサイトに移動させますね。
これは木曜ごろには作業できると思います。
拍手お礼小説を変更しました。
今回は、近々連載開始予定の短編の予告デス

かなり意味不明ですが、予告なのでご容赦くださいませ;;

新作の雰囲気を楽しんでいただけたら幸いです。
(この時点ではまだプロット練っている最中なんですが
CLAPのお礼小説変更しました。

たゆたうでひな祭りネタです。
ちょっと長めですが、楽しんでいただけたら幸いです。
現在利用しているIDはそのままに、新しいIDで拍手をレンタルしてまいりました。
すでに、URLは全て変更してあります。

もう暫く、旧IDはそのままにしておきます。



追記ご連絡。

旧IDのお礼画面に、アクセス解析を貼らせて頂きました。
アクセス元確認のためですが、新しいIDのお礼画面には御座いません。

昨日のカウント数よりも拍手されてる回数の方が多いのはちょっと変なので…。
解析で見る限り、カウント数は合っているので、ちょっと腑に落ちません。
PCトップの右ページだけ表示させているならまだしも…。
 Home   Old→
1  2 
Admin|Write
忍者ブログ[PR]